興行ビザ申請のヒケツと罠

住んでいる地域にサーカス興行があるということで、子供達を連れて観に行くことにしました。子供達は初めてなので、すごく楽しみにしていました。

実際に行ってみると、動物たちの繰り広げる様々な技や、ピエロのおどけた演技等に釘づけでした。ピエロにもきちんと興行ビザが与えられているとの説明でしたが、動物にはさすがにビザは無いでしょう。でも、動物の調教師には、ちゃんと興行ビザが与えられているのです。いつでも観られるものではないので、とても良い機会でした。

とても楽しく刺激的だったようで、また近くに興行があったら絶対に観に行きたいと、大興奮でした。大人でも楽しめてとても良かったです。